iPhoneで簡単にスタンプ作成

今回は私が使ったアプリと、
その使い方を簡単に説明したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
このアプリ一つで全部できました!
有料ですが( ¯•ω•¯ )、、
でもLINEスタンプが売れれば問題なし!

売れれば!笑

使用アプリはこれ

f:id:aknnblog:20141122102346j:plain「ArtStudio - Paint and Draw」



無料もありますが、PNG保存、透過などは有料ver.でできるので便利!

ただ全て英語、、(;_;)

でも簡単な英語なのでわかると思います!

  1. まずfileを選択

f:id:aknnblog:20141122103224j:plain
次の選択はNewにして下さい!


   2.次に規定のスタンプサイズを入力
   W370 H320 が最大サイズ
f:id:aknnblog:20141122103521j:plain
  真ん中の透過を選択してCreateてOk!

あとは自由に書いて下さい(*´ω`*)


   3.保存
 またfileを選択して
f:id:aknnblog:20141122104100j:plain
Exportを選択

f:id:aknnblog:20141122104132j:plain
保存形式は規定のPNGで、
iPhoneに保存する場合は一番上を選択して下さい(^ν^)

できあがりー!
簡単(ง ˙ω˙)ว !

色んなアプリを入れなくてもこれ一つでトリミング、透過、PNG保存
全部できまーす(´∇`)

試してみてくださいね♡