2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考えた結果 スタンプ販促その2

スタンプクリエイターの方々なら薄々気付いているだろうTwitterのサブアカ作ってせっせと宣伝↑これってぇー意味あるの?かなり上からですんません。でも、皆血眼になって宣伝してるけど大半はクリエイターだよね?そこで宣伝するのってどうなんだろう実際。…

スタンプの販促

只今スタンプ審査待ち。この間ってなんか焦りますよね!最善をつくして販売を待ちたい所なんですが、、なにをしてよいのやらー!でも何もしなくて全く売れなかったらどうしよう。でもなにをしてよいのやらー!の永遠繰り返し。(›´ω`‹ )誰かアドヴァイス下さ…

iPhoneで簡単にスタンプ作成

今回は私が使ったアプリと、その使い方を簡単に説明したいと思います٩(ˊᗜˋ*)وこのアプリ一つで全部できました!有料ですが( ¯•ω•¯ )、、でもLINEスタンプが売れれば問題なし!売れれば!笑使用アプリはこれ「ArtStudio - Paint and Draw」https://appsto.re/…

スタンプ制作

さてさて、この度ブログを始めさせて頂きましたー!ブログ、、それはthe三日坊主な私にとって毎度自分への挑戦なのですが、気長に頑張ります(›´ω`‹ )主にLINEスタンプについてと子育てへの奮闘になるかと思います(´・・`)LINEスタンプは申請中でごわす。調べて…